男のまとめch【秘密基地】

〜 駄スレの中に男を磨くヒントがある 〜 http://nekopaisen-negoto.net/

        
    10/18
    タイトルが変わりました
    3分で読める!男のまとめ速報→男のまとめch【秘密基地】
    近日リニューアル予定です。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    カテゴリ: スポーツ

    1: 名無しの@まとめさん
    それ着て球場行くの? 
    【お前ら贔屓球団のユニフォーム持ってんの?】の続きを読む

    1: 名無しの@まとめさん
    お祈りのお知らせ 
    th7ZB7S3AG
    【「戦力外通告」←これちょっと表現がキツイからマイルドにしようぜ】の続きを読む

    00003297_list


    出典:Yahoo!ニュース 様


    1: 名無しの@まとめさん
    巨人は1日、寺内崇幸内野手(35)と青山誠外野手(26)に来季の契約を結ばないことを通達したと発表した。

    寺内は守備の名手として、通算670試合の出場。原辰徳監督に高く評価され、12年からの3連覇に大きく貢献した。
    意外性のある打撃も光り、13年はCSファーストSで広島・前田から決勝3ラン。
    日本シリーズでは楽天・田中からソロ本塁打を放った。今季は11年ぶりに1軍での出場機会に恵まれなかった。





    【【巨人】 戦力外通告 名手・寺内の今後は未定「家族と話して」】の続きを読む

    1: 名無しの@まとめさん
    昨秋に傷害事件を起こして引退した大相撲の元横綱日馬富士(34)=本名ダワーニャム・ビャンバドルジ=が第二の人生を歩み出す。

    今月故郷モンゴルで学校を開校し、両国の懸け橋となる人材育成に力を注ぐ。

    今月30日の引退断髪式(東京・国技館)を前に、「18年間皆さんの支えでやってこられた。感謝の気持ちでいっぱい」と話す。 


    【【相撲】日馬富士「教育で恩返し」 第二の人生へ30日断髪式 】の続きを読む

    jle18061318270003-p1
    写真引用:sanspo.com


    1: 名無しの@まとめさん
    ◆明治安田生命J1リーグ第27節 浦和4―0神戸(23日・埼玉)

     神戸は敵地で浦和に0―4と惨敗した。元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタ(34)は右太もものけがで、一時帰国以外では初の欠場。チームも4連敗で9位に後退した。

     神戸は、わずかシュート4本で完敗。9位に転落して目標のACL圏内が遠ざかり、元ドイツ代表FWポドルスキは「相手よりミスをしたからこういう結果になった」と肩を落とした。

     ピッチ外でも新たな問題が浮上した。右太もも付け根を痛めているイニエスタは遠征に帯同せず欠場。だが妻・アンナさんが試合前の午後4時頃、自身のインスタグラムに神戸市内の水族館で子どもと楽しむ背番号8の写真をアップした。

     埼玉スタジアムには“イニエスタ効果”でチケットが完売し、今季J1最多の5万5689人が来場。写真はいつのものか分からず、
    家族の投稿ということもあってクラブも詳細を調査する予定はないが、スタメン発表と重なるタイミングでの投稿にクラブ関係者は「SNSに出すタイミングも含めて、もう一度チームとしてコンプライアンス面を徹底しないと」と話した。

     また先発したDF高橋が、試合前にスタメンを第三者に漏らしていたことも判明した。
    浦和ユース時代の同級生が、自身のツイッターに「久々に埼スタ行くのに峻希さんに確認したらイニエスタ出ないらしい」(現在は削除)と投稿。高橋は試合後、広報に付き添われながら報道エリアを後にした。
    今後の対応について関係者は「検討します」と回答。サッカー以外の面で神戸が騒がしくなってきた。

    記事引用:
    9/24(月) 7:08配信 スポーツ報知

    【【悲報】イニエスタさんケガで試合を休んで〇〇館に行ったらめちゃくちゃ叩かれる 】の続きを読む

    このページのトップヘ